部品組付けが終わったエンジンルーム
ヒーターホースは劣化でカチカチの物も多いので、新品交換しています
後から交換は手間なのでエンジン載せ替え時おすすめします
キズ付けないよう細心の注意を払い積込み
エンジンが載るとエンジンルームの色と相まって雰囲気出ますねぇ♪
ラジエター交換
4.5AGで純正ラジエターでは完全にキャパ不足なので交換が必要です
そしてご覧の通り劣化が酷く、いつ破裂してもおかしくない状態なので良いタイミングだったのかもしれません
KOYO製、銅2層ラジエター
いつも書いていますが、ストリート仕様であれば自己放熱性が高い銅製をおすすめします
合わせてラジエターホースも交換
社外のシリコンホースもありますが、結構滲む物が多いので純正を使っています
現状、取付け出来る部品をつけて、次の作業へ
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