エンジン搭載準備進めてます
オルタネーターもリフレッシュを兼ねて大容量タイプへ交換
ウォーターポンプ、サーモスタッド新品交換
エンジンマウントは強化品へ交換
毎度書くように、チューニングエンジンには強化マウント必須ですよ
フライホイールはクロモリを使用予定でしたが、元々がクロモリ入ってました
組んで間もないようで、程度良かったので続投させて頂きます
クラッチはエクセディのシングルスポーツシリーズ
ディスクはウルトラファイバーでミートも扱いやすいですね
芯出しして組向け
そして、4スロの準備
スロットルボディを洗浄して組み付け
リンケージの同調撮って完璧
エンジンに組付け
リンケージ廻りの付けて、デリバリー廻りも組付け
多ホール式のインジェクターで無駄吹き無いシーケンシャル噴射制御します
ようやく形になりましたね♪
やっぱり4スロカッコイイ
0コメント