交換部品を待ちつつ進めてるAW11
GWも挟んで部品もまだ入荷しないので、やれる所を先に行う作戦
今回は車両側のハーネス製作
使うLINK ECUはSTORM
8気筒のスタンダードモデル的位置付けですが、S/C仕様のAWは入出力の多く最適なモデルですね
いつも使うMONSOONでは入出力の関係で使えません
モンスーンと比較すると倍程の大きさにはなりますが、純正ECUとはほぼ同じぐらいの大きさです
現在では生産終了で入手困難な純正ECUに付いているスーパーチャージャーリレーなども使わなくなりすまのでやはりフルコンの恩恵は大きいですね♪
アルミ板を切出し、ステー製作
純正と同じ位置に装着しました
ヒューズ、リレーなども台座を作り分かりやすくひとまとめに作りました
待っていたエンジン部品も届いたのでエンジン搭載作業も進めていきます
0コメント