現代の4スロ仕様のハチロクの作業も大詰め
足回りを全てリフレッシュしたので最後に4輪アライメント調整
足回りを全てリフレッシュしたので最後に4輪アライメント調整
エンジンの方も慣らし用セッティングを終えました
インダクションBOX仕様
やっぱりエンジンのダメージを考えるとこの仕様がベストです
ファンネル仕様の独特の吸気音は静かにはなってしまいますが・・・
最後にタイヤ・ホイール
今ではレアなTE37ホイール
当社の心良いお客様からの提供で新たなオーナー様へ受け継がれました
タイヤはディレッツァ
性能の割りに価格も安く好評ですね
組込・バランス調整して
T様ハチロク完成です
どノーマルからすべての部分が進化しました!
ボンネット開ければ迫力あるエンジンルーム
下廻り、足回りもリフレッシュにして
後は、ボディー全塗装を残すのみですね!
T様、ありがとうございました
0コメント