■4AGハイコンプコンプリートエンジン■
4AGエンジンチューニングのスタンダードメニューです
排気量はそのままとしながら、圧縮比UPやポート研磨などのパーツ加工を施しノーマルよりパワー、レスポンス共にワンランクアップのエンジン仕様ですエンジン仕様により街乗りからサーキット仕様まで幅広く対応出来ます
また、オプションにてカム交換なども可能
仕様別にシングルスロットル用、4連スロットル仕様エンジンも制作致します
*注意
ノーマルECUでは制御できませんので「AE86(16V)用 SPver. E/Gハーネス・LINK ECUコンバーションKIT」が必要となります
推奨仕様(LINK ECU制御にて)
シングルスロットル仕様 カムIN/EX 264°
4連スロットル仕様 カムIN/EX 272°
<内容>
・エンジン シリンダーヘッド、シリンダーブロック 分解洗浄・各部点検
・オイルシール、ガスケット類 全交換
・タイミングベルト 交換
・タイミングベルトテンショナー 交換
・コンロッド、クランク、スラストメタル 交換
・メタルヘッドガスケット
・
ismオリジナル鋳造82φピストンキット
・シリンダー ボーリング、ホーニング加工・クランクシャフト ウエイト加工、バランス取り、ジャーナルラッピング加工
・コンロッド 側面加工、重量合わせ加工
・コンロッド フルフロー加工
・フルポート研磨加工
・燃焼室加工
・ヘッド面修正研磨
・バルブポリッシュ加工
・油圧アップキット
・シリンダーブロック、カムカバー等 リペイント
・パイロットベアリング交換
・オイルエレメント サービス
価格¥350,000+税
納期:約2週間~3週間
■オプション■
・TODAカムシャフト 256°~304° IN/EXセット
¥60,000
・アジャスタブルカムプーリー
¥13,000(1個)
・強化バルブスプリング
¥12,000(1台分)
・ヘッド面研磨
¥12,000~
etc...
その他はお問い合わせ下さい
ベースとなるエンジンはお客様から下取りしたエンジンで制作致します
*下取りエンジンはブローや加工などしていないエンジンが条件です*
ベースエンジンがご用意出来ない場合はご相談下さい
別途料金でご用意致します
エンジン発送も承ります
その場合、発送用木箱代¥7.500+税が必要となります
0コメント