コンプリートエンジンの仕様、価格のお問い合わせが多いので仕様別にアップします
エンジン仕様別に右側のカテゴリーメニューに入れていきますので宜しくお願いします。
■4AG(16V)リビルトエンジン + LINK ECUCV KIT STDVer.■
エンジン仕様別に右側のカテゴリーメニューに入れていきますので宜しくお願いします。
■4AG(16V)リビルトエンジン + LINK ECUCV KIT STDVer.■
4AGも生産から30年以上経つエンジンです
20万キロオーバーのエンジンも珍しくなくなってきました過走行によるオイル漏れ、オイル消費、エンジン不調、パワーダウンなど悩みを抱えてるエンジンも少なくありません
チューニングまでは必要ないけど、新車当時のエンジンを取り戻したい
そんな方向けの4AG本来のポテンシャルを取り戻す為のエンジンオーバーホールメニューです
尚、リビルトエンジンは基本的にスペックは変わりませんのでレギュラーガソリン仕様です
*注 昨今はAE86のエンジンハーネスの痛みが激しく、純正エンジンハーネス再使用はいたしておりません。
その為、エンジンのみの載せ替え作業は行っておりません。
今後のトラブル回避の為にも「AE86(16V)用 STDver. E/Gハーネス・LINK ECUコンバーションKIT」セット」でのご提案になります事をご了承下さい。
*注 リビルトエンジンはあくまでもノーマル4AGオーバーホールプランになります
このエンジンをベースにチューニングは致しませんのでご注意ください
チューニングをご希望の方は別メニューのコンプリートエンジンをお選びください
<内容>
・エンジン シリンダーヘッド、シリンダーブロック分解洗浄・各部点検
・オイルシール、ガスケット類 全交換
・ヘッドガスケット 交換
・シリンダーヘッド 修正面研
・タイミングベルト 交換
・タイミングベルトテンショナー 交換
・コンロッド、クランク、スラストメタル 交換
・流用81.5Φ鋳造ピストン&リング 交換
・シリンダーブロック 上面研磨
・シリンダーブロック ボーリング・ホーニング加工
・クランクシャフト ジャーナルラッピング加工
・シリンダーブロック、カムカバー等 リペイント
・パイロットベアリング交換
・エンジン精密組み付け
*注 基本的にお客様のエンジンをベースに製作致します
価格 ¥350.000+税
納期:約2週間
当社で載せ替えのお客様に限り、ストック品リビルトエンジンをご提供致します
ベースエンジンはお客様から提供されたエンジンを使います
*リビルトエンジンはノーマルで有り、ブローや加工などしていないエンジンが条件です*
*修理可能の場合はリビルトエンジン代+修理代で制作可能です(ブロー状態により修理不可の場合もあります)
ベースエンジンがご用意出来ない場合はご相談下さい
別途料金でご用意致します(当社の在庫状況にもよります)
エンジン発送も承ります
その場合、発送用木箱代¥10,000+税が必要となります
0コメント