新たなリフレッシュプランとして、STDエンジンハーネス・フルコンコンバーション(CV)KITが内容・価格が決まりましたのご案内します
こちらのSTDver.はノーマルエンジン(シングルスロットル)向けキットとなります
AE86をオリジナルで乗ってる方やノーマルエンジン、シングルスロットルチューンの方を対象にしたキットです
エンジンハーネスのリフレッシュをメインに、それに合わせた現代のフルコンを低価格で使って頂きたいのがコンセプト
35年以上経つエンジンハーネスは既に限界を迎え、ハンダも吸わない程の配線の酸化
経年劣化によるカプラー破損
近年それが原因でトラブルになる事例も多いのも事実
その為、今回のキットは専用新品エンジンハーネスと合わせ、ECUも現代のフルコンLINK ECUへコンバーションしましょうと言うもの
ECUはノーマルECU8ビットCPUからLINK ECUで32ビットCPUとなり処理速度は雲泥の差
まったく別物のフィーリングとなり、アイドルアップも現代の車と同じISCVを使いECUで精密に制御します
純正センサー類が壊れて部品が出なくなっても他のセンサーで制御出来るのも今後を考えたメリット
正直、汎用フルコンをキット化し、この金額設定は他ではないでしょう
多くの皆様に体感して使って頂きたいので企業努力により実現致しました
ノーマルエンジンでも必ず体感できます!
是非ご検討ください
■キット内容■
・AE86(16V)用専用ハーネス(テフロン被覆の耐熱難燃配線にてカプラーは全て新品)
・LINK ATOM X *差額にてMONSOONへアップグレード可能
・AE86用ECU専用プレート
・ISCVキット(リンク品ISCV、専用アダプター)
・レベリングインジェクター *差額にて300㏄ 12ホール式へ変更可能
・デスビ加工
・ハーネス交換、ECU取付工賃
・ECU現車合わせセッティング料金
価格 ¥298,000(税抜)
■オプション■
・リビルト品ディストリビューター ¥35,000
・タコメーター加工(アナログメーターのみ) ¥15,000
*純正メーターを動かしたい方は必要、社外タコメーターの方は必要なし
・A/Fセンサーボス加工(脱着・部品代込み) ¥15,000
・新品300㏄ 12ホールインジェクター ¥24,000(レベリングI/Jとの差額分)
・ism クランクトリガーキット ¥45,000
チューニング向けキット(シングル・4スロ等)はこちらになります
AE86(16V)用 LINK G4 ECUキット
0コメント