吊しの脚からバネレート変更
ブリッツ車高調の標準バネレートは8K.6K
完全にサーキットスペックですねw
その為、街乗りメインのオーナー様には乗り心地が硬いのは当たり前
今回はベースのショックはそのままにスプリングのみ交換
スプリングは乗り心地に定評のあるスイフトの6kgに変更
これだけでもかなり乗り心地は改善されます
リアももちろん交換なのですが…
メーカー在庫切れで納品待ち…
4.5AGハイコンプエンジン+電スロ,大容量サージタンク
こちらもAE86へ搭載準備始めてます
30年以上の昔、当社から生まれた4.5AGエンジン
今となってはメジャーな名称になりましたねw
さて、今回は電スロ用でのエンジン製作
カムはIN/EX264°で電スロ、シングルの組み合わせトルクフルな仕様で仕上げてます
性能は勿論ながら、見た目も抜群の大容量のサージタンクに68Φ電スロ
ん〜、パーツ見るだけでうっとりすなー(人´∀`)
こちらも作業進めて行きます!
0コメント