デスビ点火仕様、STDVer.AE86エンジンハーネス
エンジンハーネス通して
コールドスタートインジェクター、使わないのでメクラ
LINKならインジェクターのみで制御出来ます
吸気温センサー取付け
純正インマニの位置ではなく、本来はここに付けるのが正解
クランクトリガーキット取付け
シンプルにハーネス構築
インジェクターも昔の1ホールから今風の12ホール300ccへ
ECUはATOM
大きさは半分以下でも性能は雲泥の差
各部チェックして1発エンジン始動♪
エンジンかけただけで分かる、このエンジン音の滑らかさw
やっぱリりLINKフルコンすげーわw
264°カムですがド安定アイドリング
もっと回転落とせますが内装のビビり音だったりと考えると950~980回転ぐらいが無難ですかね
排ガスも優秀そのもの!
精密に制御されてる証ですね
フリーダムではままず無理な数値でしょう
さて、気温下がるのを待ってセッティングしましょう!
0コメント