リフレッシュ作業でのLINKフルコン化
オリジナルのエンジンハーネス通していきます
ここまでやらないとフルコン化してのリフレッシュの意味は有りませんね
クランクトリガーキットも取付け
センサー特性からデスビから信号取るより遥かに精度良く、更に始動性も良くなります
ウィークポイントのエアバルブもこれで解消
現代のISCバルブ使いますのでECUで精密にアイドリング調整可能
分解、洗浄したリビルトISCバルブです
ECUグレードはATOM
1番安いモデルですが、処理能力は上位機種と変わりません
上位機種と比べると入出力などが少なくなりますが、ハチロクにデスビ点火で使用するなら十分のスペック、コスパいいモデルです
マップセンサー交換
ハチロクで言うバキュームセンサーですね
こちらも経年劣化で故障も増えてますので交換が吉です
ラムダセンサーも取付けましたので空燃比フィードバック制御可能です
付けて損は無いパーツですね
ハーネスもスッキリ綺麗に、インジェクターも現代式に交換し霧化効率アップ
ECUの設定済ませてブルンっと1発始動♪
現代のフルコンにするとエンジンかけただけで違いが分かりますよ♪
さて、後はセッティング!
だけど、夜になっても暑くてセッティングには1番辛い時期ですね…
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