新車ワンオーナーAE86、4AGリビルトエンジン搭載準備
流用0.5オーバーサイズピストンでエンジン制作しています
自分で言うのものなんですが新品以上のクオリティーですw
補機類組付け
いつも通りブラケット類はブラスト後に2液塗料で塗装
アルミ部品はウエットブラストで新品以上級にね
バキュームホースも劣化で傷んでるので耐久性あるシリコンホースへ交換
劣化で傷んでる水温センサーも新品交換
制御の上で大切な部品故、高い物では無いので怪しければ迷わず交換
クラック廻りもリフレッシュ
軽量加工、当たり面修正、バランス取りした純正フライホイール
これだけでもレスポンス良くなります
クラックカバー、ディスクも新品交換
スロットルボディーも分解洗浄して、ウィークポイントでもある純正エアバルブは廃止
LINKで制御するISCV化する為に加工
オルタ、セルも見るからにヤバそうな雰囲気プンプンでしたので交換
オルタは80Aの強化品
ノーマル60Aリビルト付けるなら、多少金額上がっても強化品をおすすめします
セルもノーマルからリダクションへ交換
エンジン搭載まであと少しです
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