夜なべして作ったエンジンハーネス取り付け
ECU廻りも配線して無事エンジン始動
暫定データでもド安定アイドリングの4スロ
とてもハイカムが入ってるとは思えない程www
さすがLINK制御
水漏れ、オイル漏れチェックして
よし、OK♪
オーナー様持ち込みのエキマニにはA/Fセンサーボス付いてなかったので溶接取付加工
しっかりCANラムダでフィードバック補正して頂きます
エンジン管理にCANゲージ取付け
ECUが読んでる情報はほぼ表示可能
52Φボディで最大4項目まで表示可能
シンプルでオリジナルを壊したくない人には良いと思いますよ
今回はキンコンチャイム部のカバーを取って取付け
ハチロク乗りなら分かると思うけど、普通に付けるとメーターが下向いて見ずらいでしょ?
なので、加工して上めに向けて取り付けてます
あ、このオーナー様も裏メニュー?の電動パワステご依頼w
制作して取付させて頂きました
車速拾ってLINKから正規の車速パルス出力してるので本来の電動パワステのアシストが効きます
仕上げに車高調整して4輪アライメント調整
ボディの程度が良いのでアライメント調整してると良く分かりますね
チラリとリアから
一部、部品が揃ってないのでひとまず終了ですね
後は試走して、予備検ですね♪
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