日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

ハイコンプコンプリートエンジン×LINK ECU CVキット

先日出来上がったハイコンプコンプリートエンジン

エンジン搭載の準備の為補機類を組み上げ中

当社では当たり前のように行われてますが、ブラケット類などはブラスト後、2液塗料で塗装して組付けています

ラッカー系塗料ではないので、パーツクリーナーで吹いても色落ちしません

ボルト類も出来る限り洗浄して組付けます

せっかくエンジンが綺麗になっても補機類が汚いままじゃ・・・ねぇ?


そしてエンジンをハチロクへ搭載

エンジンハーネスは限界を超えていたので、好評のハーネス・LINK ECU CVキットも併せて取付


ハーネスもリフレッシュ出来て今後のハーネストラブルに泣くこともなくなるでしょう

んんっ?なんかスッキリ!?なんて思う方もいるでしょう

そう、コールドスタートバルブありません。と言うか必要無いのです。

インジェクターで冷間時もノーマル以上にECUが細かく制御してくれます


30年以上昔の純正ECUから現代の最新ECU LINKフルコンへ

快適かつ、非常にいいフィーリングで仕上がったかと思います


昨日お客様へ納車しましたが、変貌ぶりに大変喜んで頂けました

Racing Service YASU ~total tuning proshop~

栃木県にあるチューニングショップ「レーシングサービス・ヤス」の公式HPです 4AGエンジンをメインにノーマルからチューニングまで。また国産旧車エンジンも対応致します ボディーワークも自社で行っており、トータルで作業を行うことが可能です