先日出来上がったハイコンプコンプリートエンジン
エンジン搭載の準備の為補機類を組み上げ中
当社では当たり前のように行われてますが、ブラケット類などはブラスト後、2液塗料で塗装して組付けています
ラッカー系塗料ではないので、パーツクリーナーで吹いても色落ちしません
ボルト類も出来る限り洗浄して組付けます
せっかくエンジンが綺麗になっても補機類が汚いままじゃ・・・ねぇ?
そしてエンジンをハチロクへ搭載
エンジンハーネスは限界を超えていたので、好評のハーネス・LINK ECU CVキットも併せて取付
ハーネスもリフレッシュ出来て今後のハーネストラブルに泣くこともなくなるでしょう
んんっ?なんかスッキリ!?なんて思う方もいるでしょう
そう、コールドスタートバルブありません。と言うか必要無いのです。
インジェクターで冷間時もノーマル以上にECUが細かく制御してくれます
30年以上昔の純正ECUから現代の最新ECU LINKフルコンへ
快適かつ、非常にいいフィーリングで仕上がったかと思います
昨日お客様へ納車しましたが、変貌ぶりに大変喜んで頂けました
0コメント