ノーマル然としたインジェクション仕様
純正エアクリーナーも装着出来るよう加工したので、パッと見では分からいないでしょう!?
逆にプラグコード無くなったからスッキリ見えるかな?
もちろん、純正エアクリーナーを外してファンネル仕様も可能
LINK ECUを使用し、4連スロットル化、それに伴いISCV制御
点火系はダイレクトイグニッション仕様
見た目に関してお客様のご希望が第一ですが、当社は基本的にオリジナルをあまり壊したくないので、追加部品やセンサー類、ハーネスなどは目立たないよう心掛けてます
キャブの時よりインジェクションの方がレスポンスがいい!
マフラー音も湿り気のある音から乾いた音へ
ISCV制御によりアイドリングもピタリと安定
エンジンはキャブから変更なくノーマルですが、まったく別物へと生まれ変わりました
フルコン制御のインジェクション仕様に変更することにより、窓から手を伸ばしキーだけ回せば「ブウォ~ン」とエンジンがかかり、冷間時もしっかりファーストアイドルが効き、もちろんプラグのカブリとも無縁に
キャブの時はアイドリングするまで暖機して乗り出すまでに時間がかかり
時にはかぶってしまったり、気候の変化でフィーリングが違ったりと・・・
乗りたいんだけど、乗り出すまでが面倒、、、なんて方もいるのでは?
もちろん、キャブ車を否定する訳ではありません
それもキャブ車の良い所、味でもあるんでね
けど、インジェクション仕様にすれば旧車だって快適に乗る事が出来るんです
ホント、今の車と同じく「普通」に乗れます(笑)
ご興味ある方は居られます?
0コメント