日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

AE86(4AG)へ新時代 ECUを最新スペックに!

AE86ECUでフルコン・・・

と、言えば今までは青箱ECUがメジャーでしたね

もちろん当社もお世話になりました

しかし、皆様ご存じの通り現在は入手不可


そこで当社では現在「LINK G4X」ECUを使用しています

LINK ECUはリーズナブルな上に非常に高性能CPU、拡張機能も充実しています


今まではフルコンと言うとどうしても金額が高いイメージを持たれてる方が多いかと思います


当社としては、皆様に是非使って体感して頂きたく、現在リーズナブルプライスにて高性能ECUが提供できるようAE86用LINK G4X ECU KIT化を進めています

KIT内容としてはLINK ECU本体、AE86用エンジンハーネス、その他必要パーツの予定です


発売から30年以上経つハチロクですが、特にエンジンハーネスは既に限界を迎えてます

ハンダが吸い込まない程の配線の酸化、断線寸前、コネクター劣化、破損

これが元でトラブルが増えてるのが現状です


チューニングエンジンに対応させる為のフルコンは勿論ですが、これからはリフレッシュを兼ねてノーマルエンジン、オリジナル派の方にもフルコンを提案出来ればと思います


正直、何もかも別物!

LINK G4XのCPUは車載専用32ビット、ノーマルECUのCPUは8ビット

CPUの処理速度が桁違い!

その為、最高のフィーリングに生まれ変わります


ぜひご期待ください!



↓ 詳しくはリンクジャパンHP ↓