AE86ECUでフルコン・・・
と、言えば今までは青箱ECUがメジャーでしたね
もちろん当社もお世話になりました
しかし、皆様ご存じの通り現在は入手不可
そこで当社では現在「LINK G4X」ECUを使用しています
LINK ECUはリーズナブルな上に非常に高性能CPU(車載用CPU最速)、拡張機能も充実しています
今まではフルコンと言うとどうしても金額が高いイメージを持たれてる方が多いかと思います
当社としては、皆様に是非使って体感して頂きたく、現在リーズナブルプライスにて高性能ECUが提供できるようAE86用LINK G4X ECU KIT化を進めています
KIT内容としてはLINK ECU本体、AE86用エンジンハーネス、その他必要パーツの予定です
発売から30年以上経つハチロクですが、特にエンジンハーネスは既に限界を迎えてます
ハンダが吸い込まない程の配線の酸化、断線寸前、コネクター劣化、破損
これが元でトラブルが増えてるのが現状です
チューニングエンジンに対応させる為のフルコンは勿論ですが、これからはリフレッシュを兼ねてノーマルエンジン、オリジナル派の方にもフルコンを提案出来ればと思います
正直、何もかも別物!
LINK G4XのCPUは車載専用32ビット、ノーマルECUのCPUは8ビット
CPUの処理速度が桁違い!
その為、最高のフィーリングに生まれ変わります
ぜひご期待ください!
*追記 2020.5月 AE86用KIT発売中です
「AE86(16V)用STDver. E/Gハーネス・フルコンコンバーションKIT」
「AE86(16V)用SPver. E/Gハーネス・フルコンコンバーションKIT」
是非、一人でも多くの皆様に使って頂きたくリーズナブルプライス設定です!
↓ ECUの詳細はリンクジャパンHP ↓
0コメント