先日降ろしたエンジンの分解作業です
補機類を取り外し、エンジン単体に
一度OHされてるようなので、外見上はそこまで酷い感じではありませんが、やはりオイル漏れ、水漏れ等確認できました
定番箇所の4番シリンダーのリア側はオイル漏れ起こしてますね
ヘッドの汚れはそれなり。オイル管理はしっかりしていたと思います
ただ、2番シリンダーの燃焼室が湿っていたので、オイル上がり、下がりは少なからず起きていたと思います
シリンダーブロックの方も特に問題は無し
ノーマルOHとお客様から聞いていましたが、92後期ハイコンプピストンが入っていました
後は洗浄して、4.5AGの為に加工作業に入ります
ポート研磨にコンロッド加工、クランク加工と盛りだくさんです
頑張ります!
0コメント