K様ハチロク、エンジン搭載準備
4AGオーバーホールコンプリートエンジン
0.5mmオーバーサイズピストンを使いオーバーホールしております
現在は、4AGオーバーホールのメニューを終了し、現代のフルコンに合わせた"SPEC S"として販売しております
補機類はいつもの通り、 ブラスト処理後に塗装
補機類組付け
オルタも80A強化品へ交換
ウォーターポンプやサーモなども一緒に新品交換していきます
LINKで制御しますので、クランクトリガーも取付け
フライホイールは純正軽量加工、バランス取り
稀にウエイトを削り過ぎたペラペラの純正フライホイールを見ることがありますが非常に危険
ただウエイトを落とせば良いという訳でも無く、強度面も考え、この辺にも長年のノウハウがあったりします
さて、エンジン搭載しましょ
0コメント