ジムカーナKP61、お漏らし修理…
エンジン始動後に発覚したコアのオイル漏れ
ご覧の下3段目から通り漏れてます…
サイドタンクの合わさり目から漏れてる様子
早めに発見出来て良かったです
納車後に漏れたら最悪エンジンブローする可能性もありますからね
新品コア、セトラブ25段
元々は12段コアでしたが、コアサイズはほぼ同じでセトラブの場合はピッチが狭いので25段になります
性能はご存知の通り折り紙付きです
コア側の穴位置が合わないのでステーは作り直し…
トホホ…
オイル補充して、エンジン始動!
はい、バッチリ
もちろん漏れなしです!
当たり前かw
あと少しでKPも完成です
お次は、こちら
現在、全塗装中ののK様から降ろしたエンジン1式
そろそろボディーが出来上がるので、エンジン制作、足周りブッシュ交換など準備していきます
引き続き作業進めていきます
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