4AGエンジン加工
4.5AGハイコンプコンプリートエンジンのシリンダーヘッド2台
洗浄を終えてポート加工の準備
シートリングの内径を拡大する為に内取り加工
手作業のリューターでは硬い上に、真円を出すのは難しいので機械加工します
エンジン仕様に合わせてポート径を適正化してます
KP61ジムカーナ仕様
秋田県よりご依頼のお客様
完全ジムカーナスペック、改造無制限のDクラス車両です
その為、改造具合も過激ですwww
ボンネット空けると、エンジンあり!?ません!?w
こんな奥まった所にオフセットしてありますw
メンテナンスは室内側から行います
どうやってエンジン乗せ降ろしするんだ?www
で、ご依頼内容はエンジンを4.5AGハイコンプ、ハイカムコンプリート、4連スロットル仕様をフルコンLINKで制御します
今まではキャブ仕様でしたので余計な配線は何もありません
と、言うか配線ありませんw
全て現社合わせのフルハーネス製作ですね
レイアウト考えて、あーでもない、こーでもない悩むワンオフ製作
やった人のセンス問われる作業
うん、好きです。個人的にw
お任せください♪
とりあえず、エンジン降ろすの考えましょw
0コメント