カップリングファンから電動ファン化
昨今の夏の猛暑、カップリングファンでは役不足
カップリング自体もヘタってる個体がほとんどですわざわざお高い新品のカップリング買うのであれば、電動ファン化した方が、LINKで制御出来ますし、風量も格段に上がりますので間違いありません
純正採用のスパル製ファンを使っています
サイズはラインナップの中で最大サイズ
風量も上がるので渋滞時などのエアコンの効きも良くなります
オイルクーラー見直し
4AGをチューニングする上で必須パーツですね
ハイコンプ以上のストリート仕様でも装着をオススメします
サーキット走行する場合は必ず装着してください
今まで付いていたオイルクーラー配管
エレメント位置も悪く、ホースも劣化してますので見直していきます
コアは再使用してホース、フィッティングは新品交換です
エレメント位置もエンジンルーム外に取り付け、交換時も余計な所を汚さず済みます
排気系一新、TODA.Weds.SACLAM
TODAのエキマニと合わせてオイルクーラーホース取り回しもバッチリです
4.5AG以上のエンジンスペックにはこのサイズのエキマニが欲しいですね
触媒はスポーツキャタへ変更
エンジンスペック上げても純正触媒では高回転で詰まってスポイルしてしまいますので交換必須です
今どき触媒ストレートは流行りませんからねwww
排気温度センサーは使わないのでメクラしておきます
大人のマフラー
サクラムサイレンサー装着
さすが梱包もキレイです
排気系見直して一新
最高の絵面ですね
いつ見ても最高に美しいマフラーです♪
少しお高いですが、それに見合った価値は有ると思いますよ
サクラムサイレンサーキット(デフ下)は現在、1セット在庫あります
在庫切れると納期は早くても年末から年始辺りかと思います
早い者勝ちなので気になる方お早めに♪
0コメント