15万キロ走ったエンジンもリフレッシュしてニューエンジンに!
エンジンルームも出来る限り洗浄して綺麗になりました
エンジンルームも出来る限り洗浄して綺麗になりました
補機類を組み付けて搭載
そして今回は燃料系統のトラブルでエンジン不調になったので燃料系統を全てリフレッシュ!
お決まりの燃料ポンプ交換に、燃料フィルター交換、レベリングインジェクター交換
後、メーターの燃料計がおかしく調べてみるとセンダーゲージが故障
テスターで図ってみると・・・
フロートを動かして抵抗値が変わるはずなのに動かず・・・
迷わず新品に交換
まだアナパネ用は部品が出るので助かりますね!
デジパネ用は既にアウトです・・・
エンジンも快調に始動!
燃料計もバッチリ!
追加でブッシュ交換も行ったので最後にアライメント調整
純正アッパーマウントなのでキャンバー調整は出来ませんが、その他数値は基準値内に収めて作業完了!
この先も長く乗って頂けると思います
N様ありがとうございましたm(__)m
0コメント