日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

85改86 完成!!

85改86がようやく作業終了し、完成致しました。

O様、大変お待たせ致しました。


画像でも生まれ変わったのが十分分かると思いますが、現車を見て頂ければ、更にO様も満足してくれると思います。

お客様のご要望で、仕上げるにあたっては、ノーマル感を崩したく無いとの事でした。

履きたいホイールの要望も有り、サイズは8J。
ノーマルフェンダーでも履けなくは無いサイズなのですが、やはりノーマルでは無理をして履く形になり、フェンダーとの干渉もありますので、純正感を崩さないオーバーフェンダー加工を提案させて頂きました。

それが、こちら。

フロント。
15ミリワイド加工しています。


リア。
こちらも15ミリワイド加工です。
今回は、純正感を崩さない為にも、Sパケモールは無しで加工しました。

どうでしょう?

純正風に出来たと思います。
また、あえて、ツライチにフェンダーを加工せず、5ミリスペーサーを入れても大丈夫なように余裕をもった形で作っています。
この方が更に純正風に仕上げるポイントでもあります。



そして、エンジンルーム


ボディー同色にて塗装してあります。

下廻りも抜かりは無く、防腐塗装しまして錆対策も万全です。

ボディーも街乗りメイン用の開口部スポット増しも行い、しっかり剛性の上がったボディーに仕上がっています。
実際にオーナー様に乗って頂ければすぐ実感できるかと思います。




入庫時です。

再塗装での塗装面のクラックや、錆、凹みなどが多い状態でした。

仕上がり後。

これで、また1台、長く乗って頂ける名車86が再生出来ました。

ありがとうございました。





当社では、今回のように、お客様のご希望、ご予算に合せての作業を行えます。

ご依頼にあたってのご相談や、見積もりなども歓迎です。
遠慮なく、メール・お電話にてご連絡下さい。

お待ちしております。


Racing Service YASU ~total tuning proshop~