日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

毎年恒例の!?

(;´Д`)
 そうでございます。

 ハゼ釣りでございます。
 ワカサギ釣りシーズンの前には行っておかないとね!(*・ω・)ノ

 朝5時に出発予定だったんだけど、一緒に行くやつが寝坊しやがって・・・Σ(`□´/)/
 迎え行っても、まだ寝てんだもん!(`ε´)ぶーぶー

 ってな事で、7時前に到着でございます。
 

毎度おなじみの船宿。

 早速、準備して出航~('▽'*)ニパッ♪

 それにしても、シジミ取りの船が多いわ、多いわ。。。
 

ハゼ釣りポイントはシジミ船だらけ。
これじゃ、キャストできな~い(*´Д`*)

 後、思ったのはコレ・・・

護岸が全部潰されてました・・・
地震の爪痕が酷い・・・(((( ;゚д゚)))
栃木より震源地に近いだけあって、酷いっすねΣ( ̄ロ ̄|||)


 寝坊したオッサン(つд⊂)ゴシゴシ・・・いや、お兄さん(゚ロ゚;)エェッ!?が仕掛け準備中。



でも、出だしからアタリが少なくて苦戦しました。
アタリが無ければ移動。移動。移動の繰り返し。
これじゃ、数が伸びない・・・


昼近くなって、アタリがポツポツと出始めて。

オッ○ン、ハゼGET!!
でも、サイズ小さ~(;´Д`)


では、しばしオッ○ンの連写でご覧ください。

いいね~!いい顔してる!


おっ!いいね~!オチャメな顔してる!


あれっ?鯛?でも、いいよ!凛々しーよ!次はハゼ釣ってね!


釣りじゃなくて、ションベンかよ!船にチョロチョロ垂らしやがって(-ε-)ブーブー


いい加減にしてよ!セイゴじゃん!でもさすが!ハンサムな顔してるね~!

誰の事言ってるのって?

そんなの、もちろんお魚チャンの事に決まってるじゃないっすか!(゚∀゚)アヒャヒャ


・・・と、まぁ、数はでなかったけど、楽しく1日、釣り出来ました!
の~んびりの釣りもいいもんです!

では( -д-)ノ