日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

渓流釣り~

今日は定休日~♪

やる事は・・・釣り~♪
だって、ジェット・・・まだ寒いんだもん・・・


朝6時出発で、鬼怒川までいってきましたよ!

事前に友達から情報を得て、今日の沢は初めて入るので、ちょっと楽しみですね。

荒れた林道を走り~

7時到着。やっぱ、ジムニ最高~♪

林道を走るうちに地震の面影なのか、前からなっていたのか・・・



林道が崩壊して、さすがのジムニでも先へ行けませんでした。


沢見たらテンション上がっちゃって、朝飯も食わずに準備して入渓~

昨日、一昨日と雨が続いたのでエサはミミズメインでと勝手に思い込み。

イワナ沢だろ~な~なんて思いながら釣ってると・・・

でっぷりヤマメちゃんでした。なかなか良いサイズ。

少し先へ進むと・・・

今度はイワナちゃん♪サイズもまぁまぁ。

イワナちゃん

ちょっと血が痛々しい・・・

今日持ってきたエサはミミズとブドウ虫。
ブドウ虫にはあたり無し・・・

川虫なら、もっと釣れるだろうな~

でも、やっぱりあたりは少なかったですね・・・
早く、余震よ止まれ~!!!


15センチぐらいのチビッ子イワナは釣れるんだけどね・・・



んで、魚止め~。

すっげ~!滑り台のような長いナメ床。


12時になって、雲行きが怪しくなり、突風は吹くわ、ヒョウが降ってくるわ、雷が鳴るわで退散!
あたり一面、暗くなってすごい不気味な雰囲気になっちゃって。

慌てて着替えて、車に乗ってひと段落したら、今度は太陽照ってきてピーカン!

なんだよ!この天気(`ヘ´) フンダ!!!



来週は福島行くべ!

Racing Service YASU ~total tuning proshop~