日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

TL125 レストア!?にコレなるのか!? その3

またしても、このネタでごめんなさい(´-д-;`)

Yオクとかネットで、フェンダーだのカウル探してたんだけど物も無いし、程度の良いのが無くてさぁ。
みんな、やっぱり程度は同じくボロボロだし・・・

で、純正形状のFRP製があったから、そを買ってみた!

別に純正に拘る訳じゃないけど、オリジナルの方が万人受けで良いでしょ!?



FRP製フェンダーは、コレね!

サフェ吹いちゃったけど、物自体の出来は良かった('▽'*)ニパッ♪

カウルは結局、中古も無いから、出来る限りで直してみた!

それなりに良くなったと思うw(゚o゚)w オオー!

で、塗装後です(((( ;゚д゚)))

んん~ツルツルピカピカァ~ オオーw(*゚o゚*)w
奥のパブリカはサビサビィ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


バイクの方は現在、こんな感じで。。。

ハンドル廻りとか、リアの足廻りとか細かい部品組んでさ。

何か、ハンドルも汚かったから塗装したら、安物ハンドルチックになっちゃった(p_q*)シクシク

後で新品に交換しよっ。

リアショックもサビサビだったんだけど、磨いて、塗装したら綺麗になっちまったなぁ。

チラリと見える、チェーンはイッチョ前にゴールドチェーンなんか奢ってやりました (´▽`)

アンダーガードも汚かったし、塗装するのもなんだし、暇だからバフ掛けしてみた。

でも、付けてみたら、バフ掛けしたのに、あんま目立たなくてショックな自分・・・(ノд・。) グスン


後は、カウル類が乾けば、取り付けて大体は終わりかぁ~!!

あっ!後、シート張りなおししてもらってるから、それが来れば~♪