完成したS様ハチロクでしたが、ECUのセッティングがてら試走して足廻りに違和感…
この動き、何となく想像出来るなと
会社へ戻りリフトに上げて確認してみると
予想は的中で、コントロールアームブッシュのカラーが剥離してました
4本のコントロールアームが同じ状態でした
これではホーシングが左右にガタついて動いてしまいます
今回はボディ補強も行い、LSDも新調したので余計に違和感を感じたのでしょうね
コントロールアーム全て新品ブッシュに交換
もちろんおかしな挙動も無く、しっかりした足廻りになりました
最後は実走にてECUセッティング
エンジン仕様変更したので、燃料、点火全て見直し
冷間時のエンジンスタートや各補正値などを調整するのでセッティングには数日を要します
よしと!
これで完成です
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