引き続き、広島県O様ハチロク作業
LINKフルコン化に伴い、クランクトリガーキット取付け
拾う電圧に差が出ますのでクリアランス調整はシビアに
電動パワステ化の為、純正油圧パワステ撤去したのでエアコンブラケット廻り交換
オルタネーターも腐食が酷く、この先長く持ちそうに無かったので80A強化品へ交換
水温センサーも劣化が酷かったので、新品交換
大切なセンサー故、この辺は幾らもしない部品なので迷わず交換します
エキマニにAFセンサーボスを溶接取付け
BOSCH、LSU4.9ラムダセンサー取付け
CANラムダ取付け
これで燃調をフィードバック補正可能
バキュームセンサーも劣化の進んだ純正品からLINKマップセンサーへ交換し、今後のトラブル対策
劣化の進んだ純正センサーはトラブルの元でしかありませんからね
フルコンにすれば廃盤や、高値の純正センサーに交換すること無く対応可能な所もフルコン化のメリットです♪
スロットルボディーも清掃後にISCVを加工取付け
ここもフルコン化のメリット
アイドリング制御を全てECUで行います
引き続き作業進めます……
0コメント