仕事始めはハチロクのミッション降ろしからスタート
車検整備含めて作業していきます
TRD製シフトレバー、シフト感はカチッとしますが、正直ウチではあまりオススメしてません
理由としてはダンパーレスの為に高回転域でのうるさい共振音、酷い場合はシフト抜け
純正シフトレバーでもしっかりオーバーホールしてあげればカチッとしたシフト感は出ますので、ストリートの場合は純正使用をおすすめします
どうしても使いたいのであればダンパー付きのクイックシフトですね
ミッション降ろします
特に問題ある訳ではありませんが、先を見据えたメンテナンスです
分解歴は無さそうですね
では、ご開帳♪
長年の汚れはあるものの、気になるスラッジや、ギアの破損も無いので一安心
ではオーバーホール進めます
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