こちらも時間空いてしまいましたが、室内側のハーネス処理、アクセルペダルの加工など終えてエンジン始動へ
フルブッシュ交換したり、ブレーキキャリパーOHしたりと整備も合わせて行いました
大容量サージに電スロ特有のサウンド響かせ安定アイドリングしてます
これはこの仕様にしか出ない音ですね
エンジン管理の為にCANゲージも装着
52Φボディながらも表示項目も多く良い仕事してくれます
ほら、違和感無く装着出来るでしょ
ウチのお客様、コテコテ派は少ないのでなるべくオリジナルで乗りたいなんて方多いので非常に助かるメーターなんです
仕上げにアライメント調整
ステアリングとラックのセンターもズレてたし、元のアライメントも狂ってたので、当社規定値で合わせました
これでステアリングフィールも良くなると思います
やっぱかっこいいよね!ハチロクに電スロ♪
中々のインパクト!痺れる!
後は実走してセッティングですね!
0コメント