新車ワンオーナーハチロク、作業完了しました
ECUはATOM
オリジナル派の方、デスビ点火でしたら十分対応出来るECUスペックです
錆びないステンレスのオリジナルECUブラケットを使い、純正位置へインストール
そして、配線もこれだけシンプルになりますよ
冷間から温間までのアイドル調整や始動性の調整など、何でも出来るフルコン故、設定も細かく大変ですが詰めていきます
最後は実走して燃調、点火合わせながらセッティングして完成です
純正とは比べ物にならないぐらいフィーリング変わります
あ、もちろんエンジンもオーバーホール仕様ですが、そこはウチのノウハウを詰めて製作してますので ”ただ” のオーバーホールとは一味違います
どうでしょ?
ノーマル然としたエンジンルームでしょ
でも見る人が見れば何故かスッキリしたエンジンルームだなぁと思うはず
フルコン=チューニングエンジンの為のECUではなく、オリジナル派のリフレッシュECUとしても凄く活用出来るんですよね
たまたま入庫が重なったレア画像
後期3ドアトレノ、GT-APEX、スポーツパッケージ
共に当時物ナンバー!
ワンオーナーとツーオーナー車
チューニングカーからオリジナル派まで幅広い層のお客様にご用命頂き、当社も大変嬉しく思います
0コメント