昨年、リビルトエンジンにLINK化して納車したオーナー様のハチロクが入庫
慣らし運転を終え、最終セッティングです
追加でクランクトリガーキットもご依頼
冷間でエンジン掛からない事が有るようで、これで解消できますね
後からクランクトリガー取付けの場合はラジエターやタイミングカバーなど全て取り外さないとけいないので少々工賃頂く事となります
エンジン載せ替え時でしたら部品代だけで組付けますので、合わせてご依頼頂いた方がお得です
今まで吸気系はノーマルエアクリでしたので、ソコはオーナー様が気を利かせて社外品のエアクリキット持ってきて下さいました
サービスで取り付け
細かい所ですが、セッティング前にオイルチェックしようとレベルゲージ抜くと抵抗なくスポスポ抜けてしまい気になったので新品へ交換しときました
本セッティング用にバルタイ見直して、細かい調整を済ませエンジン始動
実走セッティングして完成です♪
今回のエンジン、オーバーホールして少し圧縮上げての+α仕様でカムが入ってるのでカムにのって7000位までパワーついてきて気持ちよく回ります
今後の課題は足廻りの見直しとボディですねオーナー様w
またお待ちしております♪
0コメント