4.5AG、大容量サージタンク70Φメカスロ仕様
後はハーネス処理を残すだけ
サーキットメインで楽しむオーナー様
電スロ等、今後のエンジン仕様アップデートを考えSPVer.のMONSOONからXTREMEへアップグレード
かなり拡張性が広がるのでハチロクでは必要十分のスペックです
それと、どうでもいい事かも知れないが、いつもどーもLINKロゴの向きが気になる……
ECUカプラーは下向けて自分は付けたいけど、リンクはECUカプラー部を上にしてつけて欲しいのか、自分の付け方とは逆向き用にロゴ配置
なので、剥がして張り替えw
こまかい所が気になるのw
純正位置にオリジナル専用ステーで取付け
配線も綺麗にまとめてOK
CANゲージもご依頼なので取付け
1つのメーターで最大4項目まで可能なのは嬉しいよね
メイン表示は、水温、吸気温、油温、油圧
セッティング時はエンジン回転と空燃比計とか
スマホからWiFi経由で自由自在に設定可能♪
ご指定場所へ取付け
ECUに、油温、油圧を入力する為にハーネス追加
準備は整い、クランキングしてしっかりエンジンにオイルを回す
プラグ新品交換してセット完了♪
ECU設定も最終確認
いつも緊張の瞬間だけど、1発エンジン始動♪
オイル漏れ、水漏れチェックOK
トリガオフセットで点火時期調整してと
心配していたアイドルアップも問題無し
しっかりアイドル制御してくれます
ここまでくれば後は実走にてセッティング
と、その前に4輪アライメント調整
フロントキャンバー角、4度以上ついていて全て基準値から外れてましたので、キャンバー角、キャスター角、トーイン全てウチの基準値に合わせました
これで実走準備整いました
追ってセッティング始めましょ♪
0コメント