T様ハチロク作業
出来上がったエンジンに補機類を組んでエンジン載せの準備
いつも通り、マウント類はサンブラ後に塗装済み
エンジンマウントも強化品へ交換
エンジンチューニングした場合は強化マウント交換は必須ですね
クラッチは安心のEXDEY強化クラッチ、ウルトラファイバー仕様
フライホイールはもちろん、純正軽量加工にアタリ面研磨済み
プラグは定番IRITOP7番
準備完了
そそくさとエンジン載せて・・・
AE86専用LINK ECUオリジナルハーネス投入
AE86にLINK ECUも随分定着してきたのか、ハーネスキットだけの販売はしないんですか~?の問い合わせ多いですね
やはり皆さん、純正ハーネスの劣化の問題や、ECUを本物のフルコンに変えたいみたい
んん~、どうしようか考え中・・・
0コメント