発売してたのはゆうに20年以上昔の事
当時は売れ筋商品だったなぁ
今となっては色々な所から流用キャリパーだの、高価な専用キャリパーだのですっかり影が薄くなりました
でもね、ブレーキってガッツリ効けば良いって訳ではなく何事もバランスが大事
フロントは大径ローター、リアノーマル(もちろんパッドは交換してね!)この組み合わせって今でもウチではベストだと思ってます
キャリパーはそのままだからタッチも変わらないし、且つブレーキ効いて、14インチのワタナベもハヤシも履ける
流用キャリパーじゃ干渉して今時ホイールしか履けないでしょ
とか、色々思いながらの久しぶりに大径ローターキット作り
もちろん、こう言う物は毎度の残業で!
まぁ今は通販では売ってませんが自社作業で頼まれれば作りますけど
今更ながらローター比較(笑)
ノーマル235
大径ローター260
25㎜アップ
15インチワタナベでも余裕のクリアランス
外径が変わるだけでキャリパーオフセットは変わらないから当然だけど
そー言えば今思い出した!
昔、大径ローターキットを通販で買ったお客から「ローターのP.C.Dが違うんですけど!」って電話きたけどその人どうやって組付けようと思ったのかなぁ(笑)
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