4スロへ仕様変更に辺り、一度ヘッド降ろし圧縮調整、272°カム組付け
スロットルも事前に分解・洗浄し同調をとっていたのでポン付け
LINK ECUにするに辺りハーネスは新規製作でリフレッシュ
点火系はダイレクトイグニッション仕様
なので作りました
「ism ダイレクトイグニッションKIT」
キット内容はコイルプレート、イグニッションコイル、デスビカバー、ボルト類
あくまで純正風がモットー
軽量化も考えアルミでコイルプレートを制作
純正プラグホールカバーのパッキンを付けて取付けします
デスビキャップもアルミ削り出しで共にブラックアルマイト加工
今のところ当社で作業するお客様用に作りましたが、ご要望が多ければ一般販売するかもね・・
ECUも専用ステーを制作し、ノーマルと同じ場所へ取付
きめ細やかにセッティング出来るのもLINK ECUの良い所!
PC画面はサンプルなんで悪しからず
どうでしょう?かっこいいでしょ?
大人ウケのいい純正!?4連スロットル完成
ISC制御でファーストアイドルアップ・A/Cアイドルアップと快適性もそのまま
アイドリングも950rpmでピタリと安定
高性能ECUのお陰で癖もなく非常に乗りやすい4スロです
是非皆様にも味わって頂きたいですね!
お問い合わせお待ちしてます
0コメント