M型エンジン加工終わりました
シリンダーブロックは上面研磨にホーニング加工、水穴メクラ打ち換え
シリンダーブロックは上面研磨にホーニング加工、水穴メクラ打ち換え
古いエンジンの場合は錆・腐りで水穴のメクラがダメになる事が多いです
その為、予防策で新品へ交換します
今回の交換したメクラ
シリンダーヘッドはヘッド面研にシートカット
破損したバルブも制作
ヘッドは4/100反ってましたね
過去にオーバーヒート歴があるようですね
加工が終わったので後は組み付けですね!
お客様の作業経過報告、新商品などを掲載してます
Racing Service YASU ~total tuning proshop~
栃木県にあるチューニングショップ「レーシングサービス・ヤス」の公式HPです 4AGをメインにオーバーホールからチューニングエンジン、また国産旧車エンジン修理も対応致します ボディーワークも行っており、エンジンからボディーまで全ての作業を自社にて一貫して行えます
0コメント