日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

リアハッチあるある 錆補修

このパーツも3ドアなら避けられない錆箇所

あっ、ハエ叩きは特に意味ないので気にしないでください(笑)
汗だくで作業してるのでハエが凄いんですよ・・・ まぁ、どうでもいい事なんですが・・・

ここね!


この角!ほんとよく錆びますよね。。。
錆とおさらばしたいならFRPの選択もありますが、やはりフィッティングは純正にはかないません。
もちろん、その辺の判断はお客様にお任せいたします。
今回は補修できる範囲でしたので純正を直して再使用です。

因みに、当社だとリアハッチのガラスを外した場合はウエザーストリップは再使用しません。
ゴムも硬化し、以前のクセが付いてるので再使用した場合、雨漏りする可能性があります。
この辺の部品はまだ純正で取れますので迷わず新品へ交換ですね!

ドアも補修中

片側だけ錆があったのですが、お客様が程度の良いドアに変えてきてくれました。
錆は無いのですが、塗装浮きや凹み多数なので補修中です。

Racing Service YASU ~total tuning proshop~

栃木県にあるチューニングショップ「レーシングサービス・ヤス」の公式HPです 4AGをメインにオーバーホールからチューニングエンジン、また国産旧車エンジン修理・チューニングも対応致します ボディーワークも行っており、全ての作業を自社にて一貫して行えます