日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

チョコレート86完成です~♪

ウチの地域では、計画停電の除外エリアなので、仕事が1日出来ているのが幸いです。
でも、しっかり節電はさせてもらってます。

後は、ガソリンの安定供給ですかね~。
スタンド前なんて凄い渋滞ですもんね・・・
しかも、朝の開店に向けて夜中から並ぶ車もいるほどですもんね。

でも、そろそろガソリン品薄も良くなる傾向なので良かったですね。



さてさて、チョコレート86が今日、完成しました!
色々あって、少し時間がかかってしまいましたが何とか今月中に納車出来るので良かったです!

では、しばし連写でどうぞ。











ホイールを変えて、ガラリと印象が変わりましたね。
ホイールはワークのエクイップ。
サイズは8.5J。
ピッタリ収まるようにフェンダー加工しました。






下廻りも防腐塗装して、今後の錆び対策も抜かりはありません。
ブッシュ類の交換から、LSD組み込み、ショック類もトラスト製パフォーマンスダンパーへ交換、ミッションもOHさせてもらいました。

因みに、フルレストア・またはお客様のご希望があれば、外せる部品は全て外してサンドブラスト処理してフルブラックに再塗装します。
でもそこまですると、新車以上の綺麗さで雨の日は乗る気無くなりますけどね・・・(笑)
今回は、そこまでは行っていません。





エンジンルームも同色で塗装。
エンジンは4.5AG仕様で新規製作です。
4連スロットル、インダクションBOX仕様で、カムは272°。
下から上まで気持ちよく乗って頂ける仕様です。
ベース車両はGT-Vなのでパワステはありませんが、A/CもOHしたので快適仕様かと。


後は、オーナーに慣らし運転頑張ってもらいましょう!

オーナーのK様、29日お待ちしております。
きっと喜んでもらえると思います。

Racing Service YASU ~total tuning proshop~