日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

わかさぎ解禁~♪

とうとう、本日より福島県桧原湖、ワカサギ解禁です!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今年は、たまたま解禁日が定休日の月曜日!
迷うことなく、行くでしょ!ワカサギ釣りに!

期待に胸を膨らませ、午前2時に出発!

着きましたよ!桧原湖!5時に到着。

天気は生憎の雨・・・
まぁ、でも屋形なので天気は関係無いですね!

屋形の中は、こんな感じです。

暖かいし、かなり快適に過ごせますよ!
外は気温一桁ですけど、室内はTシャツ1枚でOK!

こんな感じで、溝があって、ここから釣ります。

穂先に集中するタカシ君。

外は、紅葉が見ごろで綺麗ですね~!

霧かかっちゃってるケド( ̄▽ ̄;)!!ガーン

解禁日だけあって、さすがに釣れますね!
でも、今年は気温が高かったから、心配はしていたんですがね。

まだ、水温も例年と比べると高いせいか、こんな外道も釣れたり・・・(汗)

おぃおぃ、タカシくん・・・オオーw(*゚o゚*)w
スモール釣ってどうすんのよ!?目的の魚はワカサギでしょ!
30センチはあったかなぁ~。んでも、よく0.2ライン切れないで釣り上げられたよなΣ('◇'*)エェッ!?

結果、釣果はこんな感じで。

196匹でした!
後、4匹で2束(200匹)行けたのになぁ~。。。

この日は、チョセYo!からスペシャル魚探を借りていったので、この釣果になったのかも!?
サンキュ~v( ̄∇ ̄)v
3段階で周波数を切り替えられるトリプルビーム振動子はマジいいね!
広範囲を探れる20°も便利だけど、なんたって普通じゃ探れない魚影も映る8°が良いね!
確かに、ノーマル振動子じゃ拾えないような魚影がこの振動子8°なら映るもんね!
釣れなくて渋い日なら、更に活躍しそうだな!


まぁ、一日楽しく過ごせたんで良かったです('▽'*)ニパッ♪

また来週行っちゃおうかなぁ・・・