ようやく、KPの配線関係とメーター廻りが終わりました。
仕事の合間なもんで、時間掛かっちゃったなぁ。
仕事の合間なもんで、時間掛かっちゃったなぁ。
純正ダッシュボード使用してなので、スイッチ類はこんな感じで収めました。
オルタの配線も無いんで、比較的に楽ですけどね。
奥に見えるCDIも当時のやつ。全ての部品に「SPORT PART」って書いてあるのが年代を感じさせますね。
メーターパネルはこんな感じで。
メーター類も壊れてないので、あえて当時のTRD製を再使用。
タコメーターが100Φあるんで、パネルいっぱいいっぱいです。。。
これで、後は、安全タンク積んで、エンジン作って載せれば、ほぼ完成近いですかねぇ~。
あと少し、頑張ります!!
0コメント