少し時間が出来たので、サニーの細かい所の見直し、セッティング調整等しました。
チューニングエンジンには必需品のオイルクーラーも装着
見にくいですが、グリル奥にはキチンとコアに風があたるように整流板も作ってあるんですよ
キャブのパーコレーションを防止するために、ヒートプレートも製作しました。
ゴミを吸うのを嫌って、ファンネル仕様から、クリーナー仕様へ変更
後は、細かい所の見直し、ジェット調整、キャブ調整と・・・一通り終えました。
本当は、キャブの振動の負担を少なくするのに、インマニのインシュレーターをベーク板じゃなく、ゴムタイプに変えたいのですが、これはまた今度の課題と言う事で・・・お預けです。暇みてやります。
あとは、長い長い・・・慣らし運転をするのみ。。。
早く全開踏みてぇ~
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