日々の作業、お客様の作業経過報告として掲載しております

AE86「リアシートリペア」致します。

AE86も発売から今年で25年経ち、色々と不具合や痛みも出てきますよね。。。
エンジン関係は、リフレッシュする人も多いと思いますが、意外と手を出さない箇所として内装。
最近、当社で入庫してくる86で目立つのが3ドアのリアシート・ヘッドレスト部の痛み。シート自体の生地も今の車に比べて良い生地でなく、また、位置的に丁度、直射日光に当たる為か痛んでいる場合が多いですね。
酷いのなんて、完全に破れて中身のウレタンが飛び出している物など・・・状態は様々です。
心当たりが有る方、多いんではないでしょうか?
↓↓こんな感じで↓↓



そこで、当社オリジナルでリアシートリペア致します。
ヘッドレスト部分のみのリペアになります。
現在の所、後期3ドアのみ対応させて頂きます。

当社まで、リペアするリアシートを送って下さい。(当社まで送る時の送料はご負担下さい。)
納期は約1ヶ月~1ヶ月半程になります。
リペア完成後、送料元払いにてお客様にお送り致します。(北海道・離島は別)

気になる価格は・・・ ¥29,800-!!(送料込み)

詳しくは、お問い合わせ頂くか、コメント下さい。

Racing Service YASU ~total tuning proshop~