引き続き進めてるAW11のフルコンLINK化
ハチロクよりハーネスも多いので、一人でブツブツ言いながら配線ネジネジして端子かしめての作業が続きますw
ECUは毎度のMONSOONだとAWのS/Cでは入出力が足りないので"XTREME"で制御
純正ECU位置にステーを作り装着
点火系もダイレクト化
見た目もスマートかつ、点火強化
インジェクターも今風の無化効率の良い多ホール式へ交換
さてと、だんだん形になってきましたね
エンジンルーム側はほぼ完了♪
AWの厄介なフラップ式エアフロはお役目御免エアフロレスで安定アイドリング♪
生産終了で不調の多い純正ISCVも取り外し現代物へ交換
全てにおいて古い車には良い事尽くめなフルコン換装ですね!
0コメント