今は昔と違い、ハチロク乗るならチューニングエンジンという方も少なくなりました
その背景にはハチロクの価格高騰や程度のいいタマ数も減ったこと、オーナー様の年齢層などが考えれらます
その為か、今ではオリジナルで乗る方や、エンジンはリフレッシュするけどチューニングまでは必要ない、ボディーを綺麗にして長く乗りたいなどのご要望が多いように感じます
現に、当社では4AGリビルトエンジンのご注文は非常に多く、当社載せ替えはもちろん、通販でご購入される方など多岐にわたります
しかし、実際はリビルトエンジン本体だけで、ハチロクのウィークポイントである部品は変えずに載せ替えをする方がほとんどかと思います
エンジンハーネスに関しては既に寿命を迎えており配線の劣化、断線、接触不良、カプラー破損などしている状態です
エアバルブも正常に動いてる車の少なく、アイドリング不良がおきています
点火系では、イグナイターの故障、デスビの故障、オイル漏れなど
バキュームセンサーも故障してる場合もあり、どれをとっても生産終了部品で新品を手に入れる事はできません
この先長く乗る為には、これらの部品故障は避けて通る事は出来ません
であれば、現在の新しい電子パーツに置き換える事の出来るフルコン仕様とエンジンOH+α仕様が今後の部品故障を考えベストな選択だと思います
その為、当社でリフレッシュしたエンジン+LINK ECU CVKITまでセットで提供しようと思い、年末セールで先着5台限定にてお客様にご提供させて頂きます
尚、限定メニューとして行う以上、内容にも拘りたいと思います
エンジンに関しては、エンジンOHに加え、圧縮比アップ、カム256°仕様
ノーマルと同じ感覚で乗れるけど、ノーマルとはワンランクもツーランクも上のフィーリングで乗れ、更にこれから先も末永く乗れるエンジン仕様に仕上がります
制御のフルコンに関しては、当社ラインナップのLINK ECU CVKIT(SP.ver)をベースに新開発したクランクトリガーキットを取付、ダイレクトイグニッション仕様になります
エンジン仕様・内容詳細
□リビルトエンジンベース+α加工にて下記内容を追加
・IN/EX256°カムシャフト
・TRD 0.8㎜メタルヘッドガスケット
・0.5㎜O/Sピストン
・新品92後期オイルポンプ
・ヘッド面研
・シリンダーブロック上面研磨
・純正フライホイール軽量加工
・クラッチディスク・カバー・ベアリング 新品交換
・ウォーターポンプ、サーモスタッド 新品交換
・エンジンマウント 新品交換
*注 現車エンジンは下取りになります
□LINK ECU CV KIT
・SP.ver ダイレクトイグニッション仕様
下記の通常価格をオプションをセット
・オリジナルクランクトリガーキット
・オリジナルデスビ(ベアリング・オイルシール・強化マグネットセンサー)
・純正タコメーター加工(デジタルメーター非対応)
・A/Fセンサーボス溶接加工
エンジン脱着、油脂類、ショートパーツECU現車合わせセッティング込み
セール価格 ¥1,200,000(税込) 5台限定
当社にて載せ替えの出来る方、先着5名様となります
尚、受付は行いますが作業は来年1月以降、順次ご案内致します
是非、お問い合わせお待ちしております♪
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