N様ハチロク
どんどん作業進めてます
エンジンが載り、オリジナルのLINK ECUハーネス取付
室内側も純正と同く取付、配線処理
LINKコンピューターでよく質問頂きますが、デスビ点火であればATOMで十分です
しかし、今後のバージョンアップ、ダイレクトIGや4スロなどを視野に入れてるならMONSOONをおススメしてます
IG電源取る作業中、過去の作業かと思われる名残が・・・
何かの電源取ってたんでしょうね
そう、トラブルの元「エレクトロタップ」
サイズが合ってない物を無理やり取り付けるとこうなります
配線の半分は切れてるの分かります?
それもメインのキースイッチですから、断線すれば車はウンともスンとも言わなくなります
もちろん直して配線しましたが、ほんとこの「エレクトロタップ」簡単に取付できるから使うんだろうけど、断線や接触不良でトラブルの元しかないのでうちでは絶対に使いません
スプライスが一番。
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