作業に没頭で一気に作業進んじゃったけど
4.5AG4スロ仕様
スロットルや小物類は全てウェットブラストしてるので新品同様の仕上がり
オリジナルLINKハーネス取り付けて
エキマニも新品
TODA製4-2-1
油付くと焼け色が変になるのが嫌で新品は脱脂後に袋つけたまま取付してます
手垢付いたままの焼け色なんて俺は最悪だと思う
そして、マフラーも新品に!
サクラム管、デフ下タイプ
室内のこもり音が無くて、アイドリングは純正なみの静かさ
けど、回すと気持ち良く快音響かせ ”鳴く” マフラー
もちろん車検対応
すごい形してるけど、無駄なことは一切してません!と宇野社長
流石!拘りの詰まったマフラーです
正直、今までのマフラーの概念が変わります(笑)
付けた人にしか分からないのが残念・・・
0コメント