Y様ハチロクのメンテナンス作業もほぼ終了
LINK化に伴い加工や配線処理なども終わりました
これでエンジンハーネスのトラブルはほぼ無ですよ
ハーネス類やECUデータ入力を最終チェックして無事エンジン始動
まだ始動性やアイドリング付近の調整のみだけど、やっぱりノーマルエンジンでもフルコンにするとエンジン掛けただけで違いが分かるんだよなぁ
一番はエンジンの振動が減る
吹け上りも軽いし、なめらか
まぁ共にECUの処理能力の高さって事なんだけどね
さて、実走セッティング行きますか!
と言いたい所ですが、ここんとこ雨続き
雨の日は乗ってないだろう車両なので、天気の様子を伺いながらのセッティングになりそうです・・・
0コメント