仕上げの作業
納車時はSTDver.のデスビ点火仕様でしたが、ダイレクトイグニッションにしてほしいとの事でハーネスを加工
エンジンハーネスを一度取り外し配線を追加してきます
こんな加工も自社でハーネス作ってるので即対応できますよ
デスビ仕様から・・・
ダイレクトイグニッション仕様へ
プラグコードが無くなるだけでこんなスッキリ!
でも、変わるのは見た目だけでなくスパークの強さがデスビとは段違いなのが一番変わる所
後は最終セッティングして完成です!
今後の課題は水温・油温対策ですかね
お客様の作業経過報告、新商品などを掲載してます
仕上げの作業
納車時はSTDver.のデスビ点火仕様でしたが、ダイレクトイグニッションにしてほしいとの事でハーネスを加工
エンジンハーネスを一度取り外し配線を追加してきます
こんな加工も自社でハーネス作ってるので即対応できますよ
デスビ仕様から・・・
ダイレクトイグニッション仕様へ
プラグコードが無くなるだけでこんなスッキリ!
でも、変わるのは見た目だけでなくスパークの強さがデスビとは段違いなのが一番変わる所
後は最終セッティングして完成です!
今後の課題は水温・油温対策ですかね
Racing Service YASU ~total tuning proshop~
栃木県にあるチューニングショップ「レーシングサービス・ヤス」の公式HPです 4AGをメインにオーバーホールからチューニングエンジン、また国産旧車エンジン修理も対応致します ボディーワークも行っており、エンジンからボディーまで全ての作業を自社にて一貫して行えます
0コメント